2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

4月25日

JINTAKAの受賞時のフォトセッションの映像、ご覧になりました?
記念のトロフィー(?)を持ってる手をよくよく見ると
仁ちゃまと山田氏の手を重ねて持ってるんですね~
う~ん、ラブラブぅ❤

このトロフィー。
なんかスノードームっぽいなぁと思いながらOAを見てたんですが
ケイボっちゃんブログを見る限り
なんのこっちゃない、見た通りにスノードームだったんですね。(*^_^*)
個人的には、クリスマスを中心として基本的には冬のイメージだったんですが
こういう使い方もあるんですね~(*^_^*)意外~♪
飾るのはやっぱりGO GOODのスタジオかな?
直射日光の当たらない場所に保管して下さりませ~   >仁ちゃま

トロフィーと言えば、ジャニ事務所で良いと感じた点がひとつあったのを
ふと思い出したんですが・・・
ファンクラブ会員なら誰でもは入れるファミクラ。あれは良かったなぁと思います。
理由は、所属田r店と所縁の品やサイン入りポスターが展示されてたり
メッセージ動画が流れてたりして、遠征時に楽しめたりしたから。

・・・いつか仁ちゃまの活躍の軌跡が見られるような展覧会とか
常設展示場とかを企画してくれないかなぁ。
今回の様な、トロフィーは勿論、出演作品の衣装とかが楽しめると嬉しいなぁ。
ふと、昔、ごくせんのアレを見たときの高揚感までも思い出しました(遠い目)
10周年までには何か考えて欲しいなぁと思う、あいかわらず強欲なヲバさんなのでした(笑)

そして、レコーディング♪♪
まじでいい曲だそうですが、何のレコーディングなのかなぁ~
どんな形になるのかなぁ。発表されるのが楽しみですわね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/25 Tue 23:38】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4556-5cb58e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.