2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

4月21日

JINTAKAの受賞の様子とパフォーマンスを見るべく
第21回チャイナミュージックアワード(CMA)を頑張って見てました
事前情報では、JINTAKAの出番は現地時間の23時以降という事だったのですが
実際は24時直前というか、日本時間にすると深夜0時50分過ぎでございました。
流石に眠くて仕方がなかったんですが、仁ちゃまの晴れ姿を一目見ようと
頑張っておりました(*^_^*)

そしたら・・・なんと!JINTAKAがトリ!(驚)
(あ、歌詞のスーパーなかったですね。想定外でしたわ~ 笑)


JINTAKA登場の少し前に、あのジャッキーチェン氏が受賞&パフォーマンスされてて
JINTAKANを知ってっくれたらいいなぁなんて思っていたのですが
ジンスタにジャッキー氏とJINTAKAのスリーショットが掲載されましたね。(*^_^*)

このショットのキャプチャーにも書かれてるけど、行動力はホントに大事よね。
大胆な思考と行動力が今日の仁ちゃまを作り上げてる。(*^_^*)

JINTAKA最後?のパフォーマンスは
昨年ガルアワで見せてくれたものと同様の演出でした。
クールに美女たちを引き連れランウェイを歩き
ステージ最先端で、美女たちがガラス張りのボードに
次々とキスをしていくっていうあの演出。

ガルアワの時のように、キスマークをガン見する事まではしなかったですね。
ガルアワでは、最後の最後に「お騒がせしました」などと言いながら
ボードを片づけるオチもありましたが、受賞式ということで?自制したのかな。
言葉が通じない中ではアドリブも厳しいだろうし。
けど、最後の最後の最後に太めの声で「有難うございました!」と。

素晴らしい形でJINTAKAを締めくくってくれました。(*^_^*)


そういえば、昔、修二と彰 という一曲リリースしただけのユニットが有りましたね。
で、今年、ユニット名を替えて再リリースしてるという・・・

そうです。JINTAKAは終焉を迎えましたが
ユニット名を替えれば新たに活動することもアリでしょ!(笑)
いつの日にか、TAKAJINが結成されることを願っております(笑)

そうそう、昨日も書いてたJINTAKAのサインの件ですが。
仁ちゃまは【ぢん】。そして山田氏は【山田熊猫】と(笑)
うん、熊猫っていう表現、分からなんくもないですわね。(*^_^*)
ふつうにお肌が出てる部分と、お髭に包まれてる部分とが
パンダっぽいかも~(*^_^*)

山田氏のサインを見て、元かぐや姫の【山田パンダ】さんを思い出したのは
ワタクシだけでしょうね(笑) 昔、かぐや姫にハマってたんですよね~ワタクシ。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/21 Fri 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4555-5c42dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.