2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

4月18日

仁ちゃまご多忙&珍しくワタクシも忙しくて日記を連休しちゃってまして
ご来訪下さってる皆さまには申し訳ございませんです。<(_ _)>
明日のマカオ授賞式のリハにJINTAKAも参加するそうですが
仁ちゃまvery very very busyなんでしょうね。
(けど、山田氏と一緒だから楽しそう)

仁ちゃまのお出ましが無いので、今日は久々のJimanstagramをば。^^;
仁ちゃまの話題ではないことを重ねてお詫びいたします。<(_ _)>

先日、ちょいとサーフィンしてるうちにオグリッシュのお食い初めの写真を見まして。
彼がデジカメの発表会か何かに出てた時のだったのかな?
で、なにが言いたいかというと、お金持ちな小栗家のお食い初めの料理より
Hughの時のお料理の方が豪華だったので、JIMANしようかと(笑)

どん! (INKTでどん!画像が流行ってるのでマネしてみました (*^_^*))
お食い初め
お膳の真ん中にあるのは、水引を掛けた歯固めの石でございます。
当時、Hugh本人はまだ食べられなかったので、お料理はHughのダディーのお腹に(笑)
鯛は、みんなで分けわけして頂きました。(*^_^*)


当日はおよばればれだったので、少しばかりのご祝儀と下のプレゼントを用意しました。

どん!
Hugh02.jpg
Hughのネーム入りのカトラリーセット。
お箸の★の部分には、Hughの名前が平仮名で入っておりまする。
キーコも気に入ってくれたので良かったです。(*^_^*)

今では離乳も進み、あまり好き嫌いなく食べてくれるのでキーコも大助かり
何とも母親孝行な長男です。(*^_^*)


次は仁ちゃまの話題で更新しますね。(約束)
今日はお付き合いくださってありがとうございました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/18 Tue 23:54】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4552-2f222037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.