2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月8日~その2~

久しぶりに本日ふたつ目のエントリです。
今日は、聖が所属するINKTのライブが地元で会ったのでね。(*^_^*)

さて、中国音悅V榜の人気賞投票で一位を獲得した仁ちゃまですが
日本最優秀男性歌手と日本アーティスト人気賞も受賞したそうですね。
仁ちゃまからの受賞メッセージは無かったそうですがPVが流れたそうです。(*^_^*)
受賞おめでとう!ありがとう!

そうそう、先日のジンスタの「俺いまどーこだ」ですが
あれれ?仁ちゃま、フロムUSAから朝のご挨拶ツイートしてなったっけ?
削除しちゃった?

という事で、その件ではなく、ジンスタの#Buttの件でも無く(笑)
ケイボっちゃんブログの件をば。(*^_^*)
あ、オシリ美女でなく、仁ちゃま動画が出るJoshは素晴らしいです(笑)

ひとつ前のエントリ【足あげ】
ホントにJoshの言うとおり、仁ちゃますぐに見つけられますわね(笑)
新幹線では手を上げて寝てたと思ったら、飛行機では脚ですかい!

すぐに眠れてしまうあたりは、寝不足が続いてるからなんだろうなぁ
なんて、思ってみたり。
お仕事めちゃ頑張ってるそうだから、疲れてるんだろうなぁ。。。
医食同源。精がつくネバネバ系の食べ物とかを意識して摂って
体力維持に努めたほうが良いかも。

しっかり食べて、しっかりお仕事して、しっかり遊ぶ。

精神衛生上、遊ぶのも大切ですわよ。(*^_^*)
っていうと、「そんな時間無いんじゃ!」って思うかもだけど
時間は作るものとも言うし、遊ぶ時間もガンバって作ってくだパイ!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/09 Sun 00:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4550-5570fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.