2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

4月6日

中国音悅V榜の人気賞投票が終了しましたね。
結果、仁ちゃまが第一位を獲得!おめでとうございます。(*^_^*)
この人気投票、前半戦は一位だったのが後半は二位の日々が続いてたそうで
最後の最後で首位を奪回したみたいですね。投票された皆さま、お疲れさまでした。(*^_^*)

仁ちゃまとローラ&有砂さんのスリーショットがネットニュースになってますね~
そもそもは、有砂さんがインスタにUPした写真なんですね。(*^_^*)
一枚は、両手に花でも男前な仁ちゃま で
もう一枚は、両手に花でイカレポンチ(死語)になってる仁ちゃま(笑)
個人的にはどちらも好きです(笑)

以前、仁ちゃま&優くん&ローラの盗撮ショットが週刊誌に出てて
その時は、なに繋がり?なんて思ったりしてましたが
有砂さんは別として、またしても仁ちゃま&ローラ?
世界を舞台に活躍してるという共通点もあったりするし
率直な意見交換ができそうだから、刺激をうけられそうかな?
人との出会いは大切にしなきゃだお。(*^_^*)

あらら!結局、今日もケイボっちゃんブログの話題はおあずけになっちゃいますわ。^^;
ごめんねごめんね~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/06 Thu 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4547-f7621e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.