2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

4月5日

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Résumé〜のロゴ
迷路にも見えるし、文字の下の方を黒く塗ると
側面から見た街並みに見えたりして(ワタクシの場合)
なんか可愛いですわね♪

“Résumé”とは、言い得て妙ですわね~(*^_^*)ト、オモウ~
上手く言えないけれど、独立してから(三年間)の
色んな仁ちゃま作品を見せてくれるのかな?って。(*^_^*)

個人的には、それ以前の仁ちゃま作品も
やっておくれ~って感もあったりするんですが。
例えば、カツン時代の「Will Be All Righ」とか「tWONDER」とか(個人的趣味)
が、「ムラサキは」それほど求めておらんという(変わりものです 笑)
MAKUHARIでもちょいとやってくれた「Aphrodisiac」と
「The Fifth Season」は、ぜしぜしお願いしたいところですわ。(*^_^*)
っていうか、書きはじめたらきりがないという(笑)
あれもこれも聞きたいし、仁ちゃまのダンスもいっぱい観たい!
なんとも業の深いヲバですわね。^^;反省


Joshブログが更新されましたね♪
なんですが、日付が変わってしまったのでこの話題は後日という事で
お願いいたしまする~~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/05 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4546-165db642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.