2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月31日

今日で三月も終わりですね。
あっ!という間に一年の四分の一が終わってしまいました。早すぎる~

今日は書くべきことが見つかりませんで。。。^^;

GWに行われるYOYOGI GO ROCKの遠征準備も着々と進んでおりまする。
とりあえず、列車のチケットとホテルは手配できたので安堵しちょります。(*^_^*)

GO ROCKはどんなライブになるんでしょうね~

ツアーではないし、「仁ちゃま祭り」的な?
あ、パーティー??
どんなコンセプトのコンサートになるんでしょうね~(*^_^*)

ユニカビジョン効果で、仁ちゃまらライブ初体験の人もいらっしゃるでしょうね~
そうそう、田舎と違って、東京はファン層が若返ってる気がします。(*^_^*)ヨカッタネ
なので、ヲバはスタンドS席から仁ちゃまを見守る形になります(笑)

他のお仕事もあって(多分)、多忙を極める仁ちゃまですが
体調を崩さないようにご自愛くださいお。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/31 Fri 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4544-af5b641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.