2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月28日

神妙な面持ちの仁ちゃまとお友達の面々が並ぶジンスタの最新ショット。
キャプションには「Beautiful. 
#Tropical #Wedding #BestFriends #IndianAndWestern #fusion」と
めちゃハッシュタグが並んでおりますが、これにより
親友の結婚式に参列している仁ちゃま達のショットという事が分かりますわね。(*^_^*)

新郎も仁ちゃまとともに参列してる人達も、何かと良く見かけるメンバー。
新郎の横に整列して、結婚式の立会人とかの役割をになっているのかな?

お揃いの衣装について検索してみました。(*^_^*)
このブルーの衣装は、クルタ(シャツ)・パジャマ(ズボン)という
インドの正装の民族衣装のようです。

あの灰皿とかロンググラスのビールのショットは
この結婚式に出席するために滞在してる
ハワイでのショットだったんですね。(*^_^*)

『さしめし特番』での仁ちゃまがちょいと日焼けした感じだったのは
ワイハー焼けだったんですね。(*^_^*)

そうそう、少し前に日記に書いてた話について。
ターコがハワイに行くので、仁ちゃまにあったらよろしくね~って事付けたって話し。
結果的には、仁ちゃまには会わなかったそうです。(だよね~)
彼女が利用した飛行機で、マモが吹き替えをした映画が観られたとかで
ご満悦での帰国でした。(ご報告まで)

お友達のインスタでは、めちゃ楽しそうなショットもUPされていますね。
良いなぁ~!   私もハワイの結婚式とか出たいわ~(そこかい!  笑)

きっと、新郎新婦お二人の門出を祝うのにふさわしい素敵なお式だったでしょうね。(*^_^*)
いやぁ ほんにめでたい! おめでとうございます。<(_ _)>  >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/28 Tue 21:31】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4543-971b22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.