2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月26日

CDTVのDVD/Blu-rayランキングで
『LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』が第2位獲得!\(^o^)/ヤッタネ♪

で、紹介された映像が、『Dayum』と・・・
Choo Choo SITAINの「S○Xよりも~~~」の部分(笑)

なんでやねん!!

って言うか、ココを見て欲しかったのよね?
何ともパンチの利いた洒落が分かる担当さんですわね。(*^_^*)
兎にも角にも、おめでとう。(*^_^*)


ずっと引っ張ってきたジンスタの話題をば。(*^_^*)
仁ちゃまの背中に羽が。(*^_^*)これはねぇ、まさしく『Will Be All Right』。
言い訳をしない君が、自分のやり方で、今まさに羽ばたいてる姿。
限りない夢を乗せて、力強く羽ばたく仁ちゃまの姿に、勝手にじわってます。
・・・にしては、ちょいとおちゃらけモードな仁ちゃまの表情ですが(笑)

『UMAMI BURGER』ですね。(*^_^*)
なんか偶然に挨拶したりテーぷカットしたりしてるみたいだけど
Joshマネージャー同伴で、オフィシャルのジンスタや
ケイボっちゃんブログにも書いてるのは
「食べにおいでよ」っていうお誘いって言うよりかは
オープニングセレモニーのちゃんとしたオファーだったのでは?
ギャラはBURGERで支払われたのかもですけどね。(*^_^*)

最新のショットは、数日前からUPしてるビールのショットと関連があるんですね。(*^_^*)
またしても日付が変わりそうなので、この話題は後日~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/26 Sun 23:23】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4542-512026fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.