2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月24日

仁ちゃま、連日の大活躍ですわね~(*^_^*)
『さしめし』『JINTAKA再結成』に続き
『UMAMI BURGER』の日本第一号店(東京・青山)の
オープニングセレモニーにサプライズゲストとして出席!
(セレモニー時の動画を見せて頂き、ありがとうございます<(_ _)>)

「すみません…赤西仁です(笑)」と恐縮そうに自己紹介した仁ちゃま。
「スティーブンとは友人で『日本にオープンするから来て!』と言われて
ハンバーガーを食べに来たらカメラがあって。
今どうしていいかわからない状態です…(笑)おめでとうございます。
UMAMI BURGERをよろしくお願い致します」と挨拶。

テープカット時に「赤西仁様」と促されると、ズコッとずっこけてから
おずおずと前に進み出でる仁ちゃま。
ニコニコしながらというか、俯きながらちょいとニヤけてる?(*^_^*)
白い手袋を嵌め、ハサミを渡されていよいよテープカット!

ハサミを入れる直前には、なにげな~く左をちょいと見て
それからまたなにげな~~~く右を見る仁ちゃまが可愛いっす。(*^_^*)

で、太めのテープにスーッとハサミを入れる仁ちゃま。
あらかじめ、チョキチョキしないように言われてたのかな?
とってもスマートにテープカット終了。(*^_^*)

CEOから「仁くん、一言お願いします」と促された時も
テープカットをするために前に出た時も普段とは全く違う歩き方で。(*^_^*)

開店を待っていて、偶然にも気取らない仁ちゃまを垣間見られた人達は
美味しいバーガーと仁ちゃまに出会えてめちゃツイてますね。(*^_^*)

これは、YOYOGI GO ROCKの日には
仁ファンが相当数押しかけそうですわね。
純レバ丼のお店は夜遅くしかやってなかった様な気がするので
(うろ覚えですが、昔、行こうと思い調べてみて挫折した記憶があります。)
UMAMI BURGERに集中するのでは?(*^_^*)
・・・と言いつつ、言ってみようかと思ってるワタクシなのでした(笑)

あ~ジンスタの話題はまた後日!(汗)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/24 Fri 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4539-2edab8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.