2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月23日

4月20日に香港・マカオで行われる音楽イベント
『第21回チャイナミュージックアワード(CMA)』に
JINTAKAの出演が発表されましたね。\(^o^)/ヤッター
仁ちゃまは、昨年に引き続いての出演ですね。(素晴らしい!)

山田氏のマネージャーさんの「JINTAKA  再結成しがち」には笑っちゃいましたが
新しい形という事で、いんじゃね?って感じですわ。(*^_^*)

今日も今日とて、Hyde×仁ちゃんの『さしめし』を再試聴しました♪♪
なんかね、今日は疲れ切ってたから ぼーっと眺めてたって言う方が
あってるかもですが。^^;

Hydeさんも言ってたけど、仁ちゃま痩せた?
痩せたって言うか、お顔が引き締まった感じっていうのかな。(*^_^*)
メイクしてたからかもですが、めちゃ精悍でかっこええ~(〃∇〃)

海外でのドラマ撮影等で忙しいんだろうに、それを言わないで
鍛えてるとかって言ってる仁ちゃまもかっこええ~~(〃∇〃)

(どらま『anego~アネゴ~』の撮影(海外ロケ含む)と
KAT-TUNのツアーが重なってた頃も大変だった印象だけど
あの頃から見ると鍛えてるし、働き盛りだから大丈夫だろうと楽観視して
かっこ~~(〃∇〃)なんて楽しんでおります。)

そういえば、JINTAKAのMVの再生回数が200万回を超えたそうですね。パチパチパチ!
今回のJINTAKA再結成&CMA出演の事がネットで話題になっているので
さらに再生回数が伸びるかも!

そうだ!今のうちにくぎを刺しておこうかな~
MAKUHARIの時の様なアドリブは決して入れてはなりませぬぞ!(笑)>仁ちゃま
まぁ、そんな事するわけ無いですわね(笑)

再生回数と言えば、『さしめし』ですが。
今夜確認したところによると、視聴カウントは562,870で、 39,719,583❤
これはねぇ、明日には4000万❤は確実ですわね。凄い!
ハイドさんのファン(HYDEISTって言うんですって)と仁ちゃまファンの
再試聴が多いのでしょうけれど、一般の視聴も有るだろうから
二人の黒歴史はドンドン流布していくんでしょうね(笑)

ジンスタの話題も書かなきゃと思ってるんですが、日付が変わっちゃったので
また次回という事でお願いいたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/23 Thu 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4538-09c5f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.