2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

3月22日

仁ちゃま、Hydeさんの声に応えて?ツイッターのアイコンを
あのアー写に替えましたね(笑)
そして、ツイッターとインスタでHydeさんをフォロー。(*^_^*)
あ、先日、ローラの事もフォローしてたんでしたわ。(書くの忘れてた)

そして「やっぱり軽率にバンド組もうかなぁ〜」ですって。
去年そんな事言ってたから“やっぱり”になるのよね?
Hydeさんの影響かな?っていうか、Hydeさんとかな?(笑)
ぜしぜし、ビジュアルバンドでお願いします。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまとHydeさんの「さしめし」再試聴してたんですけど
ネットニュースでも取り上げられてるからなのか
カウンターが51万超えで、❤に至っては38,324,180になってます。
これが最終的な数字なのかな?す・ご・い・で・す・ねー!

この二人、息が合うっつーか、なんつーか。(*^_^*)
仁のサシメシのリクエストが中華だった事に
めちゃハッキリダメだしするHydeさん(笑)
恐縮する仁ちゃまをしり目に、自分も中華(笑)
だからこそのダメだしで、HydeさんなかなかIINE!って感じですわね。(*^_^*)

あと、昨日の日記にも書いたけど、ジャージャー麺のくだり
何度リピート再生しても泣ける~~~
あ、笑いすぎて涙が出るって事です(笑)

ジャージャー麺からの、散々話してたのに
やっと“フトン”の意味に気がつく仁ちゃまの
一連のくだりなんてもう、サイコー!

TLに流れてたんですが、その時の二人の顔文字って言うのがコレ。

(・゚ρ゚)あ!

(;∂д6;)? (・゚ρ゚)えっ!?

からの~
     ハッ!!!!!
ミ( ;∂д6) Σ(・゚ρ゚;)彡

最後に全く同じタイミングで顔を見合わせるんですが
ホントに阿吽の呼吸かよ!ってくらいの絶妙なタイミング。
ここでも息がピッタリな二人です(笑)

もうひとつ、二人の息が合ってる所をば。
天津飯のくだりで、大阪王将が東京になくて
「ハンバあきらめてた所に・・・云々・・・」ってHydeさんが。

これを漢字で書くと、「半ば諦めてた所に・・・」となるわけで。。。

そうです!ハンバじゃなくてナカバなんです。(*^_^*)
仁「公の場」をコウノバと言ってたのはあまりにも有名ですが
Hydeさんも似たようなmistakeを犯してるという。

しりとりもできない男達はホントに息がぴったり!
GO ROCKなライブの日程もうろ覚えだし~(笑)
これからも、二人で黒歴史を積み上げて行ってくだパイ!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/22 Wed 22:22】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4537-2055425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.