2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月17日

仁ちゃまとHYDE氏の「さしめし特番」対談の話題が
沢山のネットニュースで取り上げられていますね。
これはねぇ、きっと反響がおっきいだろうなぁ。
仁ちゃまの好感度UPも期待できそうかな!?(*^_^*)

昨日配信された、優くんとイ・ホンギさんのさしめし#286後半で
またまた仁ちゃまのお名前が出ました~♪
優くん達が仁ちゃま達の特番を告知してくれてまして
こんな感じで・・・

優:なんと、あのHYDEさんと赤西仁さん。この二人のさしめし・・・どうなるんですかね~
イ:赤西仁さん知ってます?
優:あのぉ、(名前)聞いたことあるくらい・・・

優:でも、あの、ホントの事言うと、昨日・・・
  「おまえ、さしめし出んの?」って言われて「出るよ」って言ったら
  「俺もやるんだよね」って。
  そう、誰と?  「ハイドさん」  えぇっ!? て。

優:で「どんな感じだったかあとで教えて。」って

結局、優くんには、仁に教えられるような事はないそうでしたわ(笑)
けど、い・ホンギさんが「ハート」って。
なんでも、ハートをいっぱい推してもらうのが良いみたい。
“ハートチャレンジ“ってフリップに書いてありましたよー  >仁ちゃま


仁ちゃまに対する山田氏の様子を見た多くの山田氏ファンが
「あんな孝之初めて見た」って言ってたけど
今度の対談では、仁ファンとHYDEファンのどちらかが
「こんな○○はじめて見た!」ってなるんでしょうか?
仁とHYDEさん、どちらのフワポニョ度が高いのか(笑)
そのあたりもしっかり確認したいですわね。(*^_^*)

そういえば、明日、「福岡アジアコレクション2017」のライブアーティストに
じゅんのが出演することが決まってますね。(*^_^*)
そのライブの模様がLINE LIVEにて生配信されるそうなので
ちょいと見てみようと思っております。(*^_^*)

仁ちゃまとHYDEさんの「さしめし特番」。PCの大きな画面で見ませう♪♪

睡魔が襲ってきてるので、ジンスタの話題は後日で。よろしくです。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/17 Fri 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4533-7ec34744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.