2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月16日

3月21日(火)20:00~LINE LIVE
『さしめし特番 HYDE×赤西仁』 出演決定!\(^o^)/ヤッター!

“番宣” ならぬ“盤宣”での御出演なのかな?
嬉しい対談の決定に、TLはもう大さわぎですわね。(*^_^*)

HYDEさんと言えば、昔むかしに仁ちゃまがこんな事言ってたんですよね。
「無人島に連れて行きたいのはHYDEさん」
ミュージックソンでどんな事をしたいか的な話題が出た時にも
ラルクさん呼びたい!何かHYDEさんとやりたいという趣旨の発言を
仁ちゃまがしてまして。
まさか、その話を知ってた人が、セッティングしてくれた!?
まさか、仁ちゃまがオファーを受けて、HYDEさんをりうクエストした?
何にしても楽しみですぅ。

HYDEさんのファンの方達のツイートによると
HYDEさん、なかなかのナチュラリストみたいですね。(*^_^*)
二人の海外で活躍するナチュラリストの対談、楽しみです。

そうそう、優くんも今日、さしめしに出演されてましたね。
お友達のイ・ホンギさんと一緒に。(*^_^*)
その番組中に『さしめし特番』の告知を優くんがしてくれて。

「21日は赤西仁さんとHYDEさんがエスとという事で・・・
すごいなぁ、大丈夫ですかこのコラボ」(優くんだから分かる心配な点)

「面識は・・・赤西仁さんは・・・ちょっと僕は存じ上げないんですけど・・・(場内爆笑)
HYDEさんは勿論しってる・・・ラルクアンシエルのHYDEさん。」
「赤西仁さんは初めて聞く・・・なんか最近出てきた人なのかなぁ?」
い・本義さんに「知ってるんじゃない?」と言われても
「イヤ、俺、聞いたことない」と真顔で。
「なんか、カッコいい感じですね、赤西仁って。」
と、流石の演技で笑かしてくれました。(*^_^*)

ラインライブは、PCでも見られるので、皆さまも大きな画面でぜし♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/16 Thu 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4532-9081d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.