2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月14日

「Audio Fashion DVD/Blu-ray tomorrow!
LIVE DVD/Blu-ray 明日発売でーす!
Go grab it!
#ちなみにこれはオープニング映像に一部…」と
仁ちゃま自らが告知ツイートを。(*^_^*)
ジンスタには、膝を折り身体を丸めた胎児の様なポーズのショットと
ハッシュタグがいっぱい(笑)

#ちなみにこれはオープニング映像の一部
#AudioFashion #Live #Music #ライブ
#お尻 #ギリギリ #俺の脳内コンサート #Ass
確かにギリギリでしたものね。(*^_^*)

・・・
仕事から帰宅したら、仁ちゃまBlu-ray到着してました!(*^_^*)
早速独りで観賞会を開催いたしまして、先程終了した所でございます。

「この時はどのあたりの座席だっけ?」と思いながら観はじめたBlu-ray。
MAKUHARIは平日だったから行けなかったのにです。^^;(ボケてる~)
ライブビューイングで観てたから、参戦した気分になってたという(笑)

仁ちゃま、やっぱ良いわ~(〃∇〃)❤❤❤
(三ツ星ならぬ、三つハート 笑)

で、話題のVRですが、今日はまだ見てません(汗)
というのは、TLで「ダウンロードのチャンスは一回限り」ってツイートを見たから。

コード番号を間違えたらOUTだし、念には念を入れて
ターコにやって貰おうと思ってるんですが、彼女、今、旅行中で。^^;
勤務先の業績が良好で、ご褒美で連れてってもらってるんですが
何処だと思います?  ハワイですよ、ハワイ!羨ましいわ(笑)
忙しくて残業ばかりの中小企業ですが、福利厚生が良いというか
社員を大切にしてる感がある会社です。(関係ない話しだけど)
もし、空港で仁ちゃまにあったら、よろしく伝えて!と頼んであります。(*^_^*)

という訳で、VRは後日堪能したいと思います。
では、やすむ前にもう一度再生!(〃∇〃)

あ、明日の東京は雪の予報も出てるみたい。気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/14 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4531-dae03029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.