2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月13日

「ねぇ...東京....いったいいつまで寒いつもりなのよ?........ねぇ.....」って
仁ちゃまが。
気象庁によると、東京は平年より気温が低い日が多い見込みだそうで。^^;
仁ちゃまが待ってる温かい日、仁ちゃまが東京に居る間に来てくだパイ!>お天道様

先週の上海と東京の最高気温を比較してみると
平均して2~3℃、上海の方が高くて
昨日に至っては、上海17.1℃・東京12.2℃と、5℃近くの差。
仁ちゃまがあんな風に呟くのも、無理ないですわね。
風邪ひかないでね~  >仁ちゃま


BiBiちゃんからも、素敵なお知らせが♪
Audio Fashion SpecialライブDVD&Blu-rayがいつでも何処でも楽しめる
「プレイパス(PlayPASS)」というサービスが実施されるんですって♪♪

DVD&Blu-rayに封入されているプレイパスコードを専用サイトから入力すると
スマホで収録映像をダウンロードおよびストリーミング再生できるんですって!

仁ちゃま、ホントに凄いわ~!

いつも、付加価値満載っていうか、色々考えてくれてるなぁ。(*^_^*)

いつでもどこでも仁ちゃまライブが楽しめるとなると
長時間の通勤・通学の乗り物タイムも苦じゃなくなりそうですね。(*^_^*)
(歩きながらや運転しながらは危険だから止めたいものですわね。)

WIZYからも小発想の案内メールが届いてますね。
3/10(金)から商品の発送を開始しているそうですが
『 順次お届けいたしますので、もうしばらくお待ちください。』
が気になる~

ワタクシ的には、結構早目に予約してと思うのですが
フラゲは無理でも、屋泊みたいなぁ~VR。

もしかしたら、仁ちゃまが近すぎて恥ずかしさをおぼえるかも!?
不思議なヲバ心はどんな動きをするんでしょうね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/13 Mon 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4530-32b6e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.