2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月7日

「とりあえずあと3曲で。。。   3 more songs to go.... 」と
昨日に続き、仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね。

昨日は、俗世の垢にまみれた考えを吐露してしまったワタクシですが
今日の仁ちゃまの一言で、昨日のアレが全くもって穿った見方だったと
猛省しております。<(_ _)>ゴメンネゴメンネ~

ということで、今日ばかりは妄想しないでおこうと思っております。

が、気になりません?「3曲で。。。」のあとに続く文言。^^;
あと3曲で何がどうなんでしょうね。(*^_^*)


仁ちゃま的な楽曲製作方法は、ある瞬間にひらめいたり
降りてきたたりするのではなく、“つくろう”と思って作るそうなので
超多忙な中でも、比較的作れたりするのかな?

楽曲製作自体は、趣味的要素もあるみたいだから
こちらが思うほど、ストレスにはならないのかな?

けど、自由を感じられる瞬間が無いのは
やっぱりストレスになるんじゃないのかな?

なんて、妄想しないとなると、妙に“かな?かな?”づくしの日記ですわね(笑)
妄想無しは、一晩が限度かな~^^;

・・・
ファンクラブのMOVIEが更新されましたね♪
The Out Takes Ep.3 ということで、下稽古の初日の映像ですね。(*^_^*)

~♪~We are da fire~ノヒカル氏のダンス、なんか違いますわね(笑)
あ、もっちゃん。(*^_^*)
お着替えのタイミングを確認してるのね?仁ちゃまは。
色々な事柄が細かいところまで決まってるんでしょうね。
基本的にはそれを守りつつ、トイレタイム等(笑)、柔軟にアレンジしてくのね。

本番でのヒカル氏ダンスがチェックできる(笑)のは、いよいよ来週ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/07 Tue 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4527-8bd80173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.