2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

2月23日

ジンスタが更新されましたね。
色々と規制がある国に居ながらSNSを使ってるという事は
VPNとかいう技術を利用してるのかな?
weibo以外の更新は暫く無いだろうと思っていたので嬉しいですわね。(*^_^*)

その、ジンスタ。「なんか食べにくい。。I'm having a hard time now...
#MeatBarbie #ミートバービー #火鍋」という事で
薄切りの牛肉を巻きつけた“ミートドレス”をまとったバービー人形を撮ったもの。

火鍋(ホーコー)って、しゃぶしゃぶの起源の様な鍋料理ですよね。
お肉に関しては、一枚ずつはがして鍋に入れればいいだけのことなので
物理的に食べにくいという事は無いだろうけど
“なんか食べにくい”と感じたんでしょうね、仁ちゃまは。
そう感じたじんちゃまに、尊敬の念すら覚えます。
ちょいと悪趣味な気もするけど、これ、中国風のおもてなしなのかな?(笑)

・・・
仁ちゃまが今回演じる『楊戩』の容姿を知りたくて、ちょいと画像検索してみました。
色々なパターンの楊戩が居る中で、正統派と思われる楊戩は、とにかく美しい神様。
特に興味深い部分としては、髪型は頭頂に髻(もとどり)の様に束ねてるようで
額が露わになっており、その額(眉間?)には、縦に第三の目が。(゜o゜;)

もしかしたら、ワタクシが大好きな、“富士額仁ちゃま”が見られるんでは?

既に始まってるという撮影で、主役の孫悟空特殊メイクが
ホントに猿そのものだという風の便りが届いて居たのですが
仁ちゃまの楊戩の場合、特殊メイクは第三の目だけになりそうだと
安堵してた時、見てしまったんです・・・仁ちゃまの楊戩を。

扮装を含めて、撮影中は他の撮影NGという話だったのですが
ふつーにツイッターに漂ってました。^^;
大人の事情を配慮して、詳細は避けますが
ハッキリ言って、想像以上の美しさです。

回りくどく言うなれば・・・
『やっぱり、仁の光源氏が見たひ!』   と強く感じました。

昔から見たかったんです、仁ちゃまの光源氏姿。(あさきゆめみしの光源氏)
頭の中将は・・・優くんかPちゃんで、後は、人気の役者さん総出演で。
以前、宝塚歌劇団で舞台化されたんだけど
どこかでドラマ化してくれないかしらなんて思ってみたり
映画化も良いなぁなんて漠然と思ってたんですが
楊戩になった仁ちゃまを見て、確信を持ちました。

仁ちゃまは絶対に光源氏の姿が似合う!

脱線してるみたいですが、絶世の美男子の光源氏を思い浮かべるほど
とにかく、美しい楊戩さんなんです!
このドラマがOAされたら、絶対に中国での仁ちゃま人気爆発間違いなし!
色んな確信めいた思いが湧きあがってきたショットでした。

ストーリーブックというか、キャストなんかが載ってるものや
クリアファイル等の販売は有るんでしょうかね?
ほら、日テレ屋みたいな(笑)

せめて、DVDは出して欲しいな。
と、OA前から色々な欲望が渦巻くのでありました(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/23 Thu 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4522-0b6334fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.