2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

2月21日

ピンク色に染まったTLが異常なくらい盛り上がってたので
なにごと!?と思ったら・・・
[JIP's movie]で仁ちゃまの裸の胸元や
バスローブ姿が見放題になってたんですね~

The Out Takes Ep.2 で、あのライブ映像のメイキングとは
需要を良くおわかりでいらっしゃる(笑)

特に、ライアンに絡んでく仁ちゃまってば
なにやってるんでしょね(笑)

あのピラピラさせてるのって・・・ガードの・・・ですよね?(おいおい)

ああいう時の仁ちゃまって、ホントに活き活きしてますよね~(*^_^*)
真剣な表情で集中してる仁ちゃまも素敵ですが
ワンパク小僧な仁ちゃまも良いんですよね。(*^_^*)

ふり幅の大きさが仁ちゃまの魅力のひとつでもある訳で
その辺の事もしっかり分かった上での、Ep.1・2ですわね。(*^_^*)

Ep.3以降もよろしくです!(*^_^*)

けど、今、一番印象に残ってるのが、ライアンのサクランボTシャツ!
めちゃ目に焼き付くイラストでしたわ~(笑)

・・・
昨夜ケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)
『47RONIN』の時に独りで頑張ってたのが脳裏にあって
今回も“仁ちゃま独りで頑張ってる”と勝手に思ってましたが
そうでした、今はJoshが居てくれてるんでした。(*^_^*)

お食事、美味しいモノ食べられたかな?
お腹こわさないようにね~   >仁ちゃま

この時期のロケは寒さとの戦いで、室内での撮影とは
比べ物にならないくらい大変でしょうね。
アクションがあるから、台詞だけでなく殺陣もおぼえなきゃだし
なにより、言葉の壁もあるしね。

Joshも仁ちゃまのサポートで大変かもだけど
過酷な状況の仁に替わって、仁ちゃまの状況を知らせて貰えるよう
お願いしたいですわね。
よろしく~    >Josh

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/21 Tue 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4521-d5e3a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.