2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

2月19日

今日は、仁ちゃまの話題が後半(最後の方)になります。お許しくだ。<(_ _)>

ターコのおごりで、映画を観ててきました。(*^_^*)
以前は、映画を見に出かけるなんて殆ど無かったんですが
ターコが声優(宮野真守さん:マモ)のヲタクになってからは時々お付き合いしてます。
今回はマモが主演の吹き返してる『ミス・ぺレグリンと奇妙な子供たち』
ティムバートン監督作品だけに、エキセントリックなファンタジーでございました。^^;
でも、なかなか面白かったですわ。(*^_^*)

映画と言えば。優くん『亜人』の実写映画に出演されるんですってね。
TVアニメの主役の吹き替えをマモがしてる関係で
私も初回から数回だけ見たんですが、設定というか話が残酷すぎて
観てるのが辛くなって、観るの止めたんです。あれはR指定して欲しいわ~

さて、15日の草野ってぃのインスタに、仁ちゃま登場!
礼保くん、優くん、山田氏等々もお祝いに集まってますね。(*^_^*)
そういえば、遊佐のってぃが生放送で言ってたわ。
「飲みまくってパッパラパーになる!」って。(*^_^*)

この日の主役の草野ってぃは、ドヤ入りアイドルスマイル♪
目を瞑ってるフクタロさん?以外の殆どの人がカメラ目線なのに
仁と礼保くんだけがカメラ見てません(笑)

多分、二人は同じ所を見て笑ってるんじゃないかyと(笑)
サスガは兄弟です。(*^_^*)

そして昨日18日は、優くんのお兄ちゃんの大さんのお誕生日だったんですよね。(*^_^*)
草野ってぃが大さんにハピバツイートしてましたわ(*^_^*)


今日は、仁ちゃまの話題が少なくて申し訳ありません。
が、仁ちゃまの大切な人達の話題ということで
どうかご容赦くださいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/19 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4519-dcb089a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.