2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月15日

今日2月15日は、仁ちゃまのお友達くさのってぃのお誕生日だそうですね。
さっき、『差し飲み』で、のってぃがアピッてました(笑)
そう、『差し飲み(生)』『差し飲み(仮)』を経て
今日からまた始まったんですよね、生放送が。(*^_^*)

お誕生日・新番組開始 おめでとう!   >くさのってぃ

その生放送、なんだか音声が乱れてまして。^^;
ワタクシのボロPCのせいか?と思ったんですが
番組側の不具合だったので、すぐに調整されました。(良かった良かった)
ま、それもまたライブの妙という事で。(*^_^*)

そうそう、AFツアーの大阪遠征と重なったために見られなくて嘆いてた
礼保くんが出演した回。やっと見ました。(*^_^*)
OA中ずっと出てたのかと思ってたけど
サプライズで、番組終了間際(3分前)に着いたんですね。

なんだか、お兄ちゃんのパターンと似てるな(笑)
お兄ちゃんは、行くと言っておきながら、結局来なかったんですけどね。^^;

のってぃ的には、礼保くんと一緒に居るの楽なんですって。
居ても居ないみたいなんて言って、礼保くんに軽いジャブ入れてたけど
つまりは、空気みたいな存在(有ることに対して無意識だが無くてはならない)
ってことなんでしょうね。(*^_^*)
で、とどのつまりは、お兄ちゃんと一緒に居るのは大変ってことか!?(笑)

くさのってぃって、キーコと同い年なのよね。(って事はメイサちゃんも)
でもって、入所日も仁ちゃまよりもずっと後のはずなんだけど
きっと対等につきあってるんだろうなぁって思うんですよ。
年下で後輩だから、全く遠慮なしよね(笑)
でも、なかなかいい先輩でしょ!?(*^_^*)   >くさのってぃ

ドラマの撮影があるから、仁ちゃまのゲスト出演は叶わないだろうけど
番組チェックはしていきたいと思います。(*^_^*)

・・・
先日の、仁ちゃまからのDVDダイジェスト告知のツイートに
「super dope pops. 🙌💯 」と、スカイさんがリプライしてますね。
雰囲気的には、「超酔いしれる~\(^o^)/百点満点」って感じ?
スカイさんから太鼓判貰えて良かったね~(*^_^*)   >仁ちゃま

・・・
メイサちゃんがツイッターで
香港で走ってるKATEのデコバスの写真をUPしました。
今TVで普通にOAしてるKATEのCMと同じVer.のメイサちゃんが
大きく描かれてるバスで。
他のリプライの添付写真によると、シンガポールでも走ってるんですって。
思いがけない凄さに、ワタクシも思わずメイサちゃんにリプライしちゃいました。(*^_^*)


仁ちゃまもメイサちゃんも大活躍ですね、ホントに凄いなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/15 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4518-fea35e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.