2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

2月14日

今日は、仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね~(*^_^*)
「Happy Valentine's Day!!!!
#HVD #EpicCheatDay」


という事でございますが、ちょいと聞いていいですか?
バレンタインデーって、いつからクリスマスや新年の様に挨拶するようになったの?
っていうか、完全に日本の年中行事になってますよね~(笑)

まぁ、その辺は置いておいて。
#EpicCheatDayが何かちょいと検索してみたんですが
直訳すると、壮大な詐欺日?

なんか良く分かんないけど、普段ダイエットしてるような人でも
そのことを気にしなくていい日というか思いっきり食べても良い日って事なのかなぁ?

昔、仁ちゃまがラジオで
太るからあんまりバレンタインデーは好きじゃない的な発言してましだが
太るのは、チョコを沢山貰うからって事ですわよね~

いいなぁ~仁ちゃまにチョコをあげられる人。

懸賞などで、何かを貰えるとかして貰えるって言うのはよくありますが
仁ちゃまに何かをあげられるとか、してあげられる権利とか
そういうの無いかしら?(笑) そういうのどう?(笑)

仁ちゃま今日は、メイサちゃんや女神ちゃんからファミチョコ貰ったかな?
メイサちゃんや女神ちゃんからのチョコなら
先日襲いかかってきた風邪も吹っ飛ばすほど
仁ちゃまのバイタル上がってそうですわね。(*^_^*)

そうそう、メイサちゃんへの花束はちゃんと贈ったのかな?
もしかしたら、女神ちゃんにも送ってるかもですわね❤

貰ったチョコは一度に食べきらず、これからの撮影で
疲れた時に食べるっていう手があるのもお忘れなく~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/14 Tue 23:00】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4517-822f2275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.