2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

2月12日

先日、篠田麻里子さんの舞台に仁ちゃまが贈ったお花が
ピンクで可愛らしかったっていう話題を書きましたが
仁ちゃま、いつの間にお花を送るような仲になったんでしょうね~
以前は、Joshから聞いてた彼女の名前すらうろ覚えだったのに(笑)

時は2014年、福岡でのこと。
「福岡はキレイな人多いんでしょ?
しろた…。しのだ?AKBの。篠田麻里子ちゃんがそうなんでしょ?」


しろた・・・の後には、優 と続くと思いきや、なんとAKBメンバーの名前がでて
会場はえらくザワついたそう。(そりゃそーだわ)
で、結局は、Joshがそう言ってたって話なんですけどね。(*^_^*)
ホントに、いつの間に知り合いになったんでしょうね~ (しつこい)


仁ちゃまが「Check this out」ってツイッターで。
今夜は、世界中で萌え萌え続出でしょうね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/12 Sun 23:19】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4516-64a0d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.