2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月10日 インタビュー

先月、上海で取材されたという仁ちゃまインタビューが流れましたね。
後半は、仁ちゃまの表情を反復編集したり、おちゃめな効果音を使ったりと
あたかもファンが作ったかのような動画でした。(*^_^*)

気になるインタビュー、中国語の為に質問の内容は全く分かりません!^^;
が、仁ちゃまが日本語で答えてるので、回答から質問を推察して頂くとして(笑)

・えーと、楊戩という、たた・・戦(いくさ)の神を演じます。
 「(たた」まで言ったんだから、戦いの神でも良かったのに~)

・あまり神になれる機会は少ないと思うので、魅力を感じました。
・神話劇は・・無いですね、フィクションはあるんですけど神話はないです。
・そっくりだと思います(笑)えーとー、クールで妹を守る、守りたい(照れ)
・中国は十回以上は来てると思います。


・う~ん、どっちかっというと、独立してからは歌の方が多いかも
 もうちょっと演技の方もやって行こうかと思ってます。
・ツアーですか?ツアーはまだ何も決めてないんですけど
 チャンス・・機会があれば。


・え~、休みの日は友達と・・でもまぁ友達と会いますけど
 常に会食みたいに仕事の話しかしてない。。。
 仕事になっちゃうのかな?仕事・・てか、休みない!(ニヤリ)

休みが無いアピールしすぎでしょ(笑)

上記以外には、自分の顔に点数をつけてと言われたようで
「自分はTC Candlerで31位だから、69点」と。(笑)
一見、意味不明な計算式とも思えますが
とっさの判断で、無難な所に付ける所は、仁ちゃま流石ですわ~(*^_^*)

「愛してます」と言わされてましたね。
何とも強引なインタビュアーさん(笑)
この編集をした人、やっぱり仁ちゃまのファンなんじゃねと
改めて思ったのでありました。(*^_^*)

・・・
今日、元AKBの篠田麻里子さん舞台が初日だったんだそうで
多くのお花の中に仁ちゃまから贈られたお花があって画像を見せて頂きました。(*^_^*)

ピンクを基調にした可愛らしい取り合わせになってます。
他にも、色んな方からの色んな色味のお花が飾られていたんですが
仁ちゃまのお花可愛らしくて素敵でした~(*^_^*)

この件に関連したちょいとした話があるんですが
日付が変わりそうなので、それはまた後日と言う事で。
よろしくです~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/10 Fri 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4515-309b907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.