2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月7日

ケイボっちゃんブログ、長~~い冬休みを終えたと思ったら(笑9
今度は怒涛の更新ですわね。(*^_^*)イイネ~
そういうワタクシは、今年に入ってからケイボっちゃんブログの話題に
触れたことなかったかも・・・^^;

1/16 仁ちゃまの寝姿ショット。
批判を恐れずに言うならば、ワタクシ大抵右足を組んで座ってます。
勿論、時々組み換えますが。仁ちゃまと一緒だ~い♪

実は凄く疲れてる時限定ですが、右腕を頭上にあげて寝ます(笑)
両手を挙げて万歳状態の時もありますが。
わ~い!それも仁ちゃまと一緒だ~い♪♪
このオフショットは、なかなか結構なお年玉でございました。

VRをチェックしてるじんちゃまショット。
WIZYのサイトでは、この動画が見られますね。(*^_^*)
そういえば、〆切り間近!って感じのお知らせメールが来ましたね。

1/31に浸かってないビデオをサイトにUPしてくれそうな気配の文言に
密かに盛り上がっておりました。

そして、MOVIE見ました~♪♪♪
もしかしたら、今までに見たMOVIEのなかで一番好きかも♪
やっぱり踊ってる仁ちゃまを見てるのが一番好きなんだと再確認しましたわ。

一番好きなMOVIEなんだけど、それだけに、収録時間に物足りなさを感じますわ。
おしゃべりが苦手な仁ちゃまだから、メッセージが短めになるのは仕方がないとしても
練習してる場面なら、仁ちゃまに負担も掛かんないんだから
もうちょいと長めにお願いしたいものですわ~ぜし、前向きに後検討くだ。  >関係各位

最後にDVDの告知が出るのもちょいと気に掛かりますわね。
何故って、あれは一般の人が見られるMOVIEじゃないから。
あれが見られる人なら、発売を知らないはずないからね。
その分、仁ちゃまの踊りを見せて欲しいなぁって思ったのでありました。

今日もケイボっちゃんブログ更新してくれてますね♪
Ep.2を編集中と、半裸の仁ちゃまショット付き!(〃∇〃)キャー
けれど、何故に逆さまにUPしてるんでしょうね~
そこに何か意味はあるのでしょうか? (そっちが気になるわ~)
来週楽しみにですって!!φ(..)メモメモ

来週UPよろしくね~   >ケイボっちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/07 Tue 23:53】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4512-acebf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.