2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月6日

「さーてまた1週間」と、9時過ぎにツイッターに登場した仁ちゃま。
このツイートを受けて志気が高まったファンでTLは賑わっておりましたね~(*^_^*)

「さーてまた1週間ガンバロー!」って感じかな?
それとも、時間から妄想するに
「さーてまた1週間、しっかり幼稚園へ送りまっせ~♪♪」とか?(笑)
「さーてまた1週間がはじまったぜぃ!」もあるか!?
際限なく妄想が広がるので、力技で着地!!!^^;

・・・
WIZYの公式サイトで、VR視聴専用ゴーグルのデザインが発表になりましたね♪♪

【VR視聴専用の段ボールゴーグルのデザインが決定しました!
「Audio Fashion Special」のツアーロゴを使用したスタイリッシュなデザインです。】

“段ボール”という表現がスタイリッシュ感を損なってはいるものの^^;
デザイン自体は、WIZY限定盤のジャケ写の仁ちゃまベストと同様のストライプに
ピンク色のツアーロゴを配しててなかなかいんじゃね!?って感じですわね(*^_^*)

段ボール製でなく、クラフト紙製だったら“クラフトゴーグル”と記述できて
スタイリッシュ感も維持できたのになぁ。。。(ホンマかいな!)

WIZY盤、ワタクシが予約した時は、supporterが4000人弱だったと思いますが
今は6000人を超えてますね。いい感じで増えてる~♪♪

このWIZY限定盤は、完全予約限定生産品です。
〆切りまであと3日。購入希望の皆さま、予約をお忘れなきよう!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/06 Mon 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4511-817b40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.