2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月5日

眼科でコンタクトを勧められたので
メイサちゃんがCMやってるGIVREのにしようと思ったら
遠近両用(老眼)のが無くて、購入を諦めたマミーです。(*^_^*)
メイサちゃんがいつもツイートしてるのはカラコンだったんだけど
勝手に遠近両用もあるのかと思ってたコンタクトビギナー。^^;
結局、ACUVUEのマルチフォーカルを体験ちう(笑)

5日(今日)の深夜1時45分過ぎに、仁ちゃまがツイッターに登場。
「Blessèd.」と呟きながら、ジンスタを更新してくれてました(*^_^*)
と同時刻に、ジミーやジュリアンくん等も一斉に同じ写真をUP!
しかもみんな「Blessèd.」と書きこんでるね~(*^_^*)

ちょいとジミーのインスタ見てたら、仁ちゃまが
「俺の写真右上にちょこんとのせろし」って書き込みしてる~(爆笑)


他の書き込みによると、「のせろし」は甲州弁らしいですわね。(*^_^*)

ひとつこう言うの見つけちゃうと
他にも漏れてるのあるんだろうなぁって思うのですよね。^^;
時間を見つけて、チェックしなくちゃならないかもしれませんわね。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/05 Sun 23:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4510-ecaf34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.