2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

2月1日

昨日は朝から仁ちゃまがツイッターに登場しましたね。(*^_^*)
「お」と「は」と「よ」の、三文字だけなんですが
TLは仁ちゃまに向けての挨拶リプで大賑わいで
多分、みんな一日中幸せな気分で過ごせたのではないでしょうか(*^_^*)

仁ちゃまのSNSは、大いなる社会貢献になっていると思います。
みんなウットリしちゃって、生産性は低いかもですけどね(笑)

先日の日記で紹介した、仁ちゃまのインスタライブの話で
「SNSは何の略?」っていうのあったでしょ!?
元々は「何の略か知ってますか?」だったんですが
そこから派生して、大喜利のお題みたいになったんです。
で、仁ちゃまは「そっちに行く?」なんて話をそらしちゃったんですが
そのライブを見た人なのかな?優くんツイッターに
「SNSは何の略?」って質問してまして。

その答えが  「さよなら  なんて  したくない」 

これはねぇ、女の子は(〃∇〃)キャー!となりますわね~
(が、個人的には、こう言うのを仁ちゃまに求めておりません。)
優くんならではの、女子に優しい名答だったので紹介してみました。

先程、ジンスタが更新されましたね♪
「こういうOffice欲しいなー  #プルプル」と
全面ガラス張り?の建物の写真をUP!

洒落乙ですわね~(*^_^*)

ちょいと、素朴な疑問。
ああいうガラスの建物って、一枚一枚は強化ガラスなんでしょうけど
全体の耐震強度はどのくらいあるのかな?
万が一の時、どう壊れてもガラスが飛び散って怖い~
あ、でも、逆に、細かく割れて危なくないようになってるとか?

素人考えでは、晴天だと熱帯地域のように暑くて
雪とかだと、冷蔵庫の様に寒いイメージなんですが
その辺はどうなんでしょうね。 あと、雷の時なんて、めちゃ怖いよ~~

けど、洒落乙なoffice、頑張ってぜし実現して欲しいものです。
で、ファンが集える渋谷の某ファミクラみたいな
仁ちゃまミュージアム的な施設を併設して頂けたら
サイコーなんだけどなぁ~(遠い目)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/01 Wed 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4506-b94f5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.