2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

1月29日

最近、時間の経つのが早すぎて
あっという間に、二日や三日が過ぎてるという。。。^^;
配信されてるのに日記で触れてないJAMRADIOも複数あったりして
申し訳ない状況になっております。<(_ _)>

仁ちゃまがweiboで春節の堂がメッセージをUPしましたね。(*^_^*)
中国ファンへの心遣いと云う所でしょうか。

そして、なんだかよく分からない内に
インスタ?のライブ動画をUPした仁ちゃま。
鼻眼鏡を掛けて、完全にコメディーモード(笑)
って言うか、肖像権とかそういった事があるからかな?

一応、インタビュー形式になっているんですが
まぁ、いつものスタイルと云うか、仁ちゃまクオリティ満載動画。(*^_^*)

仁ちゃまの場合、設問のキーワードを何度も口にしながら
なにか面白い展開ができないかと、脳内でフル回転で考えてるんでしょうね。
が、今回はそう来たか!?というような回答が出てこないみたいで苦戦してたかな?

「雑誌のインタビューが苦手」という仁ちゃま。
「なんで?集中力がないんですかね?」と言われて
「え?いや、集中力はあるんだけど・・・なんかね苦手。
一個のテーマに関して喋るのがいいんだけど
なんかテーマくれないかなぁ。」と。

それで言い渡されたテーマが、フリン(不倫)についてどう思うか(笑)
「こんな時間にそんな話聞きたくないと思ううよ」と逃げるも
「じゃぁ「プリンは?」と(笑) (なかなかいい腕持ってる~♪)
仁ちゃまの回答は「こんな時間にプリン!?」「ちょ、もう一個ないかな?」
「プリンはこんな時間に聞きたくない」と、弱腰(笑)

フリン⇒プリン ときたら キリン だとワタクシは思うのですが(笑)
質問者は「SNSはどうおもう?」と。(そこは三回欲しいよね~)

仁ちゃまの回答は、質問者も指摘してたけど
フツーのことしか言ってないから割愛で(笑)
「8割(スマホ)触ってる」中に、仁ちゃまも入ってると思うワタクシなのでした(笑)

続いて、SNSは何の略かを問われ
“ソーシャル・ネットワーク”までは出たものの、“サービス”が出なかった仁ちゃま。

「SNS=ソーシャル・ネットワーク・サービスだという事を踏まえて」と
あえて前置きされて「SNSは何の略ですか?」と聞かれ(やるなぁ)
「あ~~~そっち行く?・・・そっち行くんだ」
「そっち行ったらダメでしょ」と云いながら、フル回転で考える仁ちゃま。

そして・・・無言のまま放送事故並みの勢いで
【このライブ動画は終了しました】と動画を強制終了する仁ちゃま(笑)
どうやら、なにも思い浮かばなかった様ですわね(笑)
この辺りは、いつもの仁ちゃまクオリティ!(*^_^*)

今回は、仁ちゃま会心のSNSが出なかったのが
残念無念でした。(どれほど~)

トーク(の腕を挙げる)が今年の目標という仁ちゃま。(健気)
いつものベタなスタイルも勿論楽しいんだけど(偉大なるマンネリズムは必要)
さらに幅を広げる意味で、話の新しい展開スタイルを取り入れてみるとか?
誰かになりきって、あの人ならどう言うだろう?って想像してみたり?

それにしても、仁ちゃまの周りって、トーク力のある人が多すぎる感がありませんこと?
そんな人達と居るから、自分にはトーク力が足りないと思うのかもだけど
そんなに気にしなくても良いように思うんだけどなぁ。

そういえば、HPでもコンサートでも、仁への質問を募集してるけど
仁の素晴らしさを引き出すには“質問”よりも
“相談”の方がいんじゃね?って思う訳で。(*^_^*)
恋愛相談なんて、ホントにいいこと言うからね、仁ちゃま。(*^_^*)

仁ちゃまのトークは、人生相談 ならぬ 仁生相談で
進化を発揮すると思うワタクシなのでした。(*^_^*)

今後も、非公式動画によるトーク練習をお待ち申しあげておりまする~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/29 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4505-8aedbf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.