2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月26日

仁ちゃまがファンサしてくれてるというのに日記を更新できなくて。
ご来訪下さった方には申し訳ないです。<(_ _)>

23日には「今Audio Fashion Live DVD/Blu-ray最終チェックしてて、
へぇ〜スゲ〜って一人で言ってたw」とツイート。
そうなんだぁ~ライブやってた本人がスゲ~って思うって
よっぽどスゲ~んでしょうね~。(*^_^*)ワクワク♪
確かに、ライブビューイングの時、凄いなぁって思ったもんね♪

24日には「おっいい曲一曲できた。」と。
こういう場合、一般的には「おっいい曲できた。」って言うような気がするけど
“一曲”って数を限定されることで、沢山手がけてる中の一曲って感じしません?
気のせいかな?
この“いい曲”はどんなテイストなんでしょうね~(*^_^*)

ネットニュースで話題になったジンスタの電車ショットの前に
UPされていた写真には笑いましたわ~(笑)
『Tokyo SaltBae❤️ #saltbae #OurSaltBae
#ものまね #meat #yakiniku #RoseSalt #BounceOffTheElbow
#ソルトベイ #伯方の塩ベイ #PrecisionMeatsPower』
とコメントされたモノマネ写真のモデルは、ジミーですね。(*^_^*)

この写真は、#SaltBae(塩の恋人)として
ネットで人気になってるシェフのマネなんですね。
本物の動画も見ましたが、この写真、イケてます(笑)
が、テーブルに置かれたお肉のお皿が小さすぎて
塩がこぼれまくってますやん(笑)

ジンスタに時々登場するけど、なんか良いよねこういう友達って。
色んなモノを背負いながら頑張って仕事してる中で
その背負ってるものをちょっと下ろして
リフレッシュできるかけがえのない空間(時間)というか。

いつも、大切な時間を切り取って見せてくれてありがとね(*^_^*)
また楽しいジンスタ楽しみにしてます。       >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/26 Thu 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4504-f0c52085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.