2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月23日

昨日の、電車男的 仁ちゃまの#お気に召すままに が
「あなたのお気に召すままに妄想して良いですよ」
って意図だったんじゃないの!?と、自分に都合よく妄想してるマミーです(笑)

昨日、優くんがUPしたインスタ餃子ショットへのコメント欄に、山田氏が書き込みを。(*^_^*)

T:三茶住んでたときよく行ったなぁ
Y:おらも(*´∀`*)なつかすぃー
T:アジアンソウル無くなったんだね。ドライカレー食いに何度行ったことか
T:ネスが超近所だったころ 笑
Y:笑閉店したみたいね あの辺もすっかり変わってしまったさ
T:十代だった我々も三十代。しかしなんも変わってねぇけど精神年齢ってなんだろ

何故か餃子から精神年齢の話にシフト(笑)
ここで、ファンのコメントに反応した山田氏。
Fan:自分の精神年齢はいくつだと思います?
T⇒F優は5才。山田は9才くらい。
Y:おれも最近よく思う。"大人"ってなんだろうって。 いつまで経ってもなれる気がしないわよ笑
 的確な数字ですね。今年の誕生日には絶対6歳になってやる

と、ココで仁ちゃま乱入!
J:俺21歳くらいだな
Y⇒J きみは辛うじて7歳くらいだね
J:いやいやタカユキよりは年齢高いだり!!!
Y:最後噛んじゃうあたりがね、、、おつぽよ
T⇒J 急いで入って噛むっていうね   

T⇒jinstagram_official じゃあ仁は10才ね

サラッと譲るんだよね~大人は(笑)
この後、今度は山田氏が自身のインスタに
それぞれ決めた精神年齢を書きいれたスリーショットをUP♪

J:じゃあ俺がお兄ちゃんだからお前ら言うこと聞けよ。
T:やだー!にーちゃんなんかばーかばーか!
Y:末っ子ばんざい!

ジャイアン的発言をしながらも
この二人にクチで敵いっこないんだよね、仁ちゃまは(笑)

この三兄弟ショットには、900以上のコメントが入ってまして。(*^_^*)
その殆どが、賛同や絶賛の声なんですが
中には仁ちゃまの年齢に疑問を投げかける声も(笑)
十才(小学生)じゃなくて、三才児(幼稚園児)ではズバリ指摘する人まで。

精神年齢と言うことですが、十代から大人達に交じって仕事してる三人は
早いうちから大人っぽいというか、しっかりしてたと思うのですよね。(*^_^*)
だから、精神年齢も実年齢よりも上の様な気がします。
いい意味で、子供心を忘れないといった側面を持っている所も含め
振り幅の大きさに繋がっているんだろうなぁ。(*^_^*)

そこ大事だからね~(*^_^*)v   >仁ちゃま 

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/24 Tue 00:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4503-afa0af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.