2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

1月22日

今日の仁ちゃまのジンスタショット、早くもネットで話題になってますね。(*^_^*)

「お気に召すままに。 #久しぶりの電車 #train #何年ぶりだろうか」
とのコメントとが記された写真は、電車内で仁ちゃまが吊革に摑まって立ってるというもの。
「オーラ半端ない」とか「この電車に乗りたい」と言う声が沢山ツイッターに上がってました。

が、ワタクシ的には、仁ちゃまのコメントの意味が気になってます。(*^_^*)
誰の、お気に召すままに?って感じで。

もしかして、女神ちゃんが電車に乗ってみたいって仁ちゃまにいったのかしら?
なんて思ったりもしたんですが、一般の人の目撃談によると
外人さんと二人で乗ってたって事なので、女神ちゃんの為ではないと確定(笑)
と云う事は、同行してた外人さんのお気に召すままになんでしょうかしら?
そうそう、その同行していた外人さんて、誰なんでしょうね~?

仁ちゃま、列車というか、新幹線にはしょっちゅう乗ってるけど
電車に乗るのは何年ぶりなんでしょうね?
プライベートでは、Jr.時代に乗ったきりかな?もしかして。

昔、ドコモのCMに出演してた時、未来携帯で改札を通れるってシーンがあったけど
あの時って、電車に乗るシーンとかあったかな?
ドラマ等の撮影でのってた事あるか?
なんて、思い返してみたけれど、記憶力に乏しいワタクシでは無理でした(チーン!)

ジミーちゃん(ちゃんって敬称付けると別人になるね 笑)の
ジンスタショットの話はまた後日~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/22 Sun 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4501-3625f067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.