2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

1月21日

仁ちゃま、本日はweiboに登場!
「spot the difference」と、三枚の写真をUPして居ますね。(*^_^*)

一枚は、ジンスタにUPしてた機内でのピースショット
次の一枚は、初公開の車中で撮ってる静止動画(笑)
せっかくの動画なのに、仁ちゃまは動いてないという(笑)
三枚目は、頬杖をついてるショット。(*^_^*)

この三枚目のショットは、先日二人飯をしたクソ弟くんのショットなんですが
先日見たネットニュースによると、そっくりって話題になってるんですってね。

日本のファンにはおなじみの礼保くんも、海外のファン中には
初見の人も多いんでしょうね。

それで、仁ちゃまってば、“そっくり”を逆手にとって「違いをみつけて」と。(*^_^*)
やるなぁ~

礼保くんの写真は時々見るけど、仁にクリソツに写ってる写真と
それほどでもないというか、全く似てない写真とがあるよね。(*^_^*)

今回の写真は、表情云々よりも、頬杖のつき方が仁ちゃまとクリソツ!
頬杖と云うか、顎杖と云うか(笑)
兄弟そろってこのつき方だとすると、仁ちゃまのパパさんがこのつき方なのかな?なんて
妄想しまくってます。(*^_^*)

お顔が似てると言えば、優くんとマリア姉さまとか
Pちゃんと妹さんの方が似てるべ。

仁ちゃま的には、似てるって言われるのは嬉しいんでしょうね。
なんせ、クソ弟くんだからね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/21 Sat 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4500-d6b98471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.