2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

1月20日

「今日は不思議な人と不思議な会話を逆にしてあげました。」とは
19日に日付が替わった、深夜の仁ちゃまツイート。(*^_^*)
ふむぅ・・・不思議な人とは・・・誰じゃろね?
で、仁ちゃまの方から、敢て不思議な会話になるようにしたって事なのか?(笑)

人によっては、普段の仁ちゃまの会話がもう不思議だって思う・・・
いや、皆まで言いますまい(笑)
仁ちゃまが不思議を意識して不思議な人とした会話は
もしかしたら、至極まともな会話なのかもしれません。(ホンマかいな!)

それから、十分もしないうちに
「日本語間違えた!!!!  #おやすみ 」とも。(*^_^*)

直前の不思議ちゃんなツイートは
仁ちゃまが日本語を間違えたゆえのものだったようです。

実は仁ちゃま、この二つのツイートの間に、もうひとつ呟いてたんです。
それは「「日本語間違えた!!!! 」。

え?同じだろ!って?

いえいえ、「#おやすみ」がついてないんです。

この「日本語間違えた!!!!#おやすみ」が
仁ちゃまと会った不思議な人への挨拶だったのかどうかは分かりませんが
兎にも角にも、おやすみの挨拶をしたかった仁ちゃまが可愛いです。(*^_^*)

続いて同日の夜。「クソ弟と二人飯。」と、ジンスタに礼保くんの写真をUP。(*^_^*)
(今日のネットニュースの話題になってますね~)
“弟”の前に“クソ”を付けるあたりが、仁」ちゃまクオリティー。
照れ隠しっつーやつですよね?(*^_^*)
二人で、どんな美味しいもの食べたんでしょうね~(*^_^*)

そして、日付が替わった20日の深夜には
「Like this yellow gear.  #Yellow #Fashion #plane #Yo #Japan #Tokyo 」と
機内で撮ったと思われるショットでジンスタ更新。(*^_^*)
昔に比べると、お髭もお髭らしい毛質になって来てる気がします。

けど、女神ちゃんは、こんな髭面さんとスキンシップはかってくれるの?
頬ずりとかしてくれる? と思ってしまうのでありました。^^;


そして、先程。午後十時近くには「なんか急に給食が食べたい。 」と(笑)

なんでやろ?
何か、給食を思い出させるものでも口にしたのか?
目にしたのか?香りがしたのか?耳にしたのか?
どんな給食のオカズが食べたいんでしょうね~(*^_^*)

因みに。仁ちゃまパパと同世代のワタクシとしましては
やっぱり、鯨の竜田揚げ でしょうかね。(*^_^*)
中華そば も美味しくて、当時は超人気メニューでしたが
今思い返すと、伸びてただろうになぁと思うのであります(笑)

多分、世代事の人気メニューがあるんでしょうね~
昭和最後の年生まれのキーコは、ソフト麺(ミートソース)が好きだったと思いますが
仁ちゃまはどんな給食が好きだったんでしょうね~
今度質問してみようかな?(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/20 Fri 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4499-1a2a97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.