2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

1月18日

先日UPされたジンスタショット(VR映像のチェック中仁ちゃま)に
新たな#がプラスされました。(*^_^*)

#自分をこんなに近くで見たくないw

ですって~(*^_^*)

「こんなに近くで」ってどんなに近いんでしょうね~(〃∇〃)モウソウ中
そのあたりは、実際に体験するのを楽しみにするって感じですわね。(*^_^*)

今日は、weiboにも同じショットをUP!
「I forgot to post this.」だそうです(忘れとったんかい!)

で、注目すべきは・・・
仁ちゃま、iphone 7 plusで更新してますが・・・もう機種変したんかい!(笑)

もしや、VRチェックの為?
うん、仕事熱心ゆえの機種変って事にしておきましょうね。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/18 Wed 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4498-6518ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.