2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

1月15日

今日の仁ちゃまの日記風ツイート、よござんしたね~♪♪
いや、仁ちゃまの分身 赤西ぢん くんのツイートと言うべきか(笑)

「トレーニング中ダンベル上げるときに女性トレーナーに
"それでは私の内側を握って下さい"と言われ
なんかドキっとしてしまい、"えっいいんですか?"と
よくわからない返しをしてしまいました。

2017年1月15日   赤西 ぢん 」

きょどってしまってるぢんくんの様子が見えるような素晴らしい描写(笑)
今年はこの ぢん くんツイート日記 をぜしシリーズ化して欲しいものです。

素朴な疑問。
男性客に女性トレーナーが付くって事あるの?
ジムなんて言ったことないから分かんないけど
基本的には同性のトレーナーが付くんじゃ無いの?

あ、男性トレーナーとのやり取りで、このストーリーを思いついたとかじゃなくて?
けど、そうなると、女性Tより男性Tの「内側を握って」にドキッとした方が
面白いっちゃぁ面白いかぁ。

ツイートだけだと、ホントに軽妙洒脱なんだけどなぁ・・・

なんでこの素晴らしいツイートセンスが、普段のトークに反映されないんだろうなぁ。。。(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/15 Sun 22:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4496-fd9ab58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.