2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月13日

BiBiちゃんがツイッターに登場!
「Audio Fashion Special ライブDVD&Blu-ray、3月15日(水)発売決定!! Check it out !」
って事でチェックしてみました。(*^_^*)

なんとまぁ、仁ちゃまがまるで目の前にいるかのような臨場感を体験できる
「VR映像視聴用コード」と「赤西仁オリジナルVRゴーグル」ですって!?
VR映像は「Summer Kinda Love」「Baila」「Temporary Love」を含む数曲を予定してるんだそう。

この前の紅白歌合戦で、PerfumeがダイナミックVRっていうのやってましたね~
ちょっと宙に浮いた感じに見える?って感じの。
今回のVR映像は仁ちゃまが目の前に居るかのような臨場感ってことだから
もっともっと凄いんでしょうね~

ちょいとレコちょくのVRのサイト?みてみたら
今のところ、仁ちゃまと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんだけがやるみたいですわね。
さすがは仁ちゃま!最新技術にも敏感です!(IINE!)

VR映像が体験できるのは、初回限定盤(WIZY 限定盤)のみで
2⽉9⽇(⽊)までの期間限定、完全予約限定⽣産。
ご予約はお早めに!ってことですわね。(*^_^*)
対応機種のチェックも忘れずに~!

・・・
仁ちゃま出演のドラマのタイトルは「大泼猴」なんですね。
お友達が「大潑猴」と書いてたので、この日記でもそう書いてたんですが
訂正させていただきます。<(_ _)>

単純に漢字だけを調べてみると
潑=溌剌とか活発の意  泼=野蛮である  猴=猿 なので
大そう野蛮であるおサルさん=孫悟空って感じなのかな?

なんでも、大潑猴→繁体(台湾向け表記)
 大泼猴→簡体(中国向け表記)なんだそうで
(“泼”の異体字が“潑”)字が違っても発音は同じとのことでした。
なんて発音するんでしょうね~?

仁ちゃまってば、いくら中国ファンの為の今作への出演とはいえ
公式HPで出演決定を伝えたからには
ツイッターでもタイトルくらいは呟いて欲しものですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/13 Fri 21:13】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4495-e5a02ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.