2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月11日

先日の制作発表を受けて、仁ちゃま公式HPでも出演決定と。
放送日などの詳細発表が待たれます。(*^_^*)

仁ちゃま、weiboに長文メッセージをUPしましたね。

昨日は会見でいろいろわからない事もあったけど・・・と
仁ちゃまがみんなに言いたかったのは、次のような事のよう。

このドラマに出演しようと思ったのは
ストーリーに興味があったのと、中国ではどんな風に描かれてるのか
興味深かったからっていうのがあったそうで
こんなチャンスを頂けて有難いです.と。(*^_^*)

素晴らしい作品と制作陣。
この作品は、自分の為だけじゃなく中国のファンの皆様の為にやります。
有難う。と締めくくった仁ちゃま(*^_^*)
きっと、日本のファン以上に、中国のファンのみんなは喜んでいるでしょうね。(*^_^*)

番組の予告というかメイキング映像を見せてもらいました。
キャストの出演は一切なかったですが
衣装や特殊メイクの制作シーンがあって
映画にも匹敵するドラマだと感じるメイキングでした。

制作発表の会場に描かれていた楊戩のイラストも見ましたが
鎧兜がゴージャス!
素材を工夫して、軽量化を図ってはいるでしょうけど
この鎧兜姿でアクションをするとなると、相当な体力が要るのでは?
ジム通いしてて良かった~

ブルーが楊戩のシンボルカラーなのかな?
日本のアニメで見る楊戩も、ブルーのロングヘアーなのよね。(*^_^*)

ビジュも楽しみでございます。(*^_^*)

殺陣のシーンがフンダンにある事を期待してるのですが
どんなものなんでしょうね~
殺陣が多ければ多いほど仁は大変だろうけど
仁の殺陣はぜーーーったいにカッコイイに決まってるからね。(*^_^*)

楊戩の姿を見られるのはいつごろなんでしょうね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/11 Wed 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4494-ae6f8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.