2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

1月9日

昨日、仁ちゃまは中国にご出張あそばしたんですね。

お昼過ぎに「Off to China!」と、weiboと Twitterで報告してくれて
夜には「Oh boy.. this is deserving of my first picture of 2017.」と
ザリガニが器のフチ子のようになってるショットをUP。
多分、仁ちゃまがザリガニの手を、器のフチからだすように配置したのよね。(*^_^*)

やっぱ、仁ちゃまカメラの才能あるわ!
関係者がUPした同じ料理の写真を見せてもらったけど
シャコ?とか蟹とかがどれも茶色っぽくて、なんだかグロかったけど
仁ちゃまの写真は、まず、色が綺麗よね~(*^_^*)

って、料理の話はさておいて。
仁ちゃま、中国の連続ドラマに出演するんですよね。\(^o^)/ヤッター!
出演おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま

仁ちゃまが出演するのは、孫悟空を主人公に描かれる新感覚神話伝奇ドラマ『大潑猴』。
主演の孫悟空は林峯、ヒロインの楊婵は蒋夢婕、天蓬元帥は呉克群。
仁ちゃまは、軍事の神様?『楊戬』という役柄。

今日行われた制作発表会では、主役の林峯さんの次に登壇し
別に行われたインタビューも、主演とヒロインと共に三人で登場ということで
相当重要な役柄と推察しました。

今夜はとりあえず、発表会でのステージ上の仁ちゃまの言葉をご紹介します。
「一回中国でドラマに出たんですが
ちゃんと最初から最後まで演ずるのは初めてなので緊張しますが
ぜひ皆様見てください。」

ステージ上の司会者が何だかテンション高めに見えるんですよね~
中国の方ってみんなあんな感じ?ってことないよね?
仁ちゃまが、色々中国語で言わされてたのは明日の日記で。


なれない言葉が飛び交う中での制作発表は戸惑いも多いだろうから
きっと疲れも半端無いでしょうね。ホントに疲れてるだろうな。
お疲れ様。   >仁ちゃま

体調には充分気をつけて、日々後悔の無いように、楽しんで欲しいなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/09 Mon 23:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4493-716178c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.