2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

1月6日

仁ちゃま、ツイッターに本年二度目のご登場!(^o^)/

『さて、面白い動きをしてみようか。』と呟き遊ばされましたが
はて、面白い動き?動作(仕草)?行動? なになに!?
焦らすよね~仁ちゃまってば。(*^_^*)

面白い動きで思い出す事と言えば、スカパーのCMでの動きかな~
あの時の仁の腰、異常なくらいというか、異様なくらいにグラインドさせてて
仁の腰の関節、どうなってるの?って、本気で思ったことがあったわねぇ。(遠い目)

あの動き、再現してみてくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・・
十年近く前に、『KAT-TUNで西遊記』と題して
KAT-TUNメンバーを西遊記の登場人物に当てはめるという
お正月の妄想企画をHPに掲載した事がありまして。

当時はなかなかご好評を博したのですよ。(*^_^*)
ふと、そんな事を思い出したので、チェックし直してみたりして(笑)
今でも、あの企画は実現したかったなぁって。
さすがにあのころとは違い、仁ちゃまに女性の役は無理そうですが(笑)

宝くじで十億円当選したら、お金に飽かして仁ちゃまに作ってもらえるかも~
私は、スポンサーとして出資するだけ。
あ!古田新さんにも出演してもらいたいわ!
キャスティング、ヨロシクです!(笑)    >仁ちゃま
今年も妄想は止りません。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/06 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4492-c9a0e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.