2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月5日

今日は小寒。今日から立春の前日(節分)までの約30日間が寒で
いわゆる“寒の入り”って今日なんですよね。
いよいよ寒さが厳しくなってくるので
風邪をひかないように気をつけねば!ですわね。(*^_^*)

昨日今日のワタクシのTLを見ると・・・過疎ってます(苦笑)
仁ごとが無いもんねぇ~

・・・
『Audio Fashion』が発売されてから半年と少しが経ちましたが
聞き始めたばかりの頃とは、好きな楽曲が変わってきたりしてる昨今。

ロックな感じの『Eat Ya Heart Out』の人気が上がってきております。(*^_^*)
最初は、めちゃ好み♪と思ったんだけど
~♪Eat Ya Heart Out~の部分に違和感があって。
(多分、これはヲバさんならではの違和感なんだろうな)

『We The Fire』も段々好感度をましております。

『Episode』は ~♪幼い二人の愛、想いは~と仁は歌ってるけど
他の部分からすると、女神ちゃんへの愛を歌ってるんだろうなぁと
勝手に思ってます。個人的に女神ちゃんへの曲を求めてるから
そう聞こえるのかもですが。(*^_^*)

『.Pinocchio』は、「主に日本で活動するアーティストや
同じ業界で働いている人に向けたメッセージソング」と、仁は言っていましたね。
これはある種の“おとこの友情”を感じる楽曲です。(勝手ながら)
同じ業界で働いているあの人に向けたメッセージソングかと。

「Summer Kinda Love」や「Episode」はギターやピアノ等
楽器の音色が効果的に使われていて、そこがまた好きなんです。
そうそう、『アノナツ』のパーカッションとかもそうなんだけど
これがトロピカルハウスなんでしょ?(違ってたらごめんね~)
だとしたら、ワタクシ、トロピカルハウス好きだわ~(*^_^*)

最新のAudio Fashionを取り入れたアルバム『Audio Fashion』。
聞けば聞くほど好きな楽曲が増えていのでありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/05 Thu 22:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4491-4f5fe93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.