2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

12月27日

おめでとう!仁ちゃま♪♪

2016年に国内外の音楽シーンを賑わせた楽曲を一つのプレイリストにした
Spotify Japanの代表的ポップ・プレイリスト「Top Hits Japan」の2016年総括版が更新され
そのカバーに仁ちゃまが♪♪

二番目は誰かと思いきや、ジャスティんビーバーじゃぁございませんか!
おっと、申し遅れました。って言うか、言うまでもなく、一番は仁ちゃま!

五十音順じゃぁございませんことよ!(*^_^*)

フランスでも沢山聞いてもらってたけど、サスガは仁ちゃまの地元。
赤西宣伝部は、面目躍如といったところね。(*^_^*)
このプレイリストで、さらに仁ちゃまに興味を持つ人が増えそうでなによりですわね♪(*^_^*)

・・・
BiBiちゃんからお知らせがありましたね。
2017年デスクトップカレンダー予約受付スタート!
ということで、すぐにチェックしてきました。
日本語で言う所の、卓上カレンダーです。(*^_^*)

きっと大勢の仁ファンが購入するでしょうね~
ボーナスや年末調整で懐があったかい内に予約するとイイよね。(*^_^*)
・・・と、言いつつ、ワタクシは今のところ購入を予定していません。^^;

踊ってる仁ちゃまが掲載されてれば、購入も考えるけど
きっと、そういうのはなさそうだから。。。
それと、今のヘアスタイル、それほど好きじゃないのよ。^^;
ダンスしてる仁ちゃまショット、あるんだろうか・・・??

先に購入したお友達にどんなショットがあったかって聞くのもねぇ。
カレンダーだから、完全予約販売の可能性が高いでしょうから
写真の詳細が分かったところで、予約終了だろうしね。

あら? ペンライト!?

何故に今、ペンライトなのかが分からない。。。
が、サイリウムよりもペンライトの方が好きなので
次回のツアーでもペンライトが出ると嬉しいな。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/27 Tue 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4485-525a0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.