2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月25日

『サシ飲み』の、仁ちゃまと草野ってぃの会話を書き起こすのに夢中になってて
仁ちゃまの大切なツイートについて、全く触れていないという
バチ当たりな事をやらかしてしまってました。
大変申し訳ございません。<(_ _)>

「Very Merry Christmas!」
と、世界中のフォロワーに通じるツイートを。(時差はあるでしょうけどね)
ワタクシノTLも仁へのメリクリリプライで賑わってます。(*^_^*)

日付が25日に変わった深夜に「Chyeaaaaaa!
#WhiskeyNight #響 #Hibiki instagram.com/p/BOZ-BtLg84j/」と。
大好きな人達とクリスマスイブに響で乾杯する仁ちゃま。
随分前に“響30年”を飲んでたけど、この時の響は何年だったんでしょね。
インスタは、幸せな仁ちゃまが垣間見られるのが嬉しいわ。(*^_^*)

23日には、「One of my songs placed #1 in Pop Radar France!
Thank u so much!!  #JinAkanishi #AudioFashion #France
#フランスのSpotifyのPopraderで1位だってさ pic.twitter.com/GBesRbdWrT」
と感謝を述べる仁ちゃまツイートが。(*^_^*)

凄いなぁ! の一言しかない!(*^_^*)
仁ちゃま一押しの一曲だから、なおさらのこと嬉しいよね。(*^_^*)
来年のツアーには、フランスから遠征してくる人が増えたりするんじゃない?
確認するのが楽しみね。(*^_^*)

同じ23日には、Leo(礼保)くんのファーストライブがありましたね。
仁ちゃまが贈ったお花の写真がマイTLNにいっぱい。
LeoくんがUPした、観客との集合写真を見る限りでは
年齢層がちょいとばかり高かった?(*^_^*)

そしてそして、23日はある人の誕生日だったんですね~あ、天皇陛下もそうですが。
実は、ワタクシの誕生日でして。^^;
JAMから、仁ちゃまのハピバメールが届きました♪♪(ありがとー!)

誕生日にハピバメールが来るのは聞いてたんですが
プレゼントとして、期間限定で仁ちゃまの自筆メッセージ入りの
仁ちゃま画像が見られるとは知らなかったわ~

画像の詳細としては、黒いタキシード姿で車中で一服(煙草タイム)してるところ.
でいいのかな?    で、表情が・・・仁ちゃま得意の変顔系(笑)

素敵なお祝いをありがとです♪  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/25 Sun 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4484-c11eef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.