2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

12月23日

もう、4日も空いてる!?(汗) 昨日こそは更新したかったんですが
草野ってぃの番組「サシ飲み(生)」の最終回に仁ちゃまが出ないものかと
張って(視聴してたの)て日付が変わっちゃったので断念しちゃいまして。

しかぁ~し!仁ちゃまは・・・見られませんでした!^^;
が、仁ちゃまらしきお友達の話題が。(*^_^*)
草:「最後だから遊びに行くわ」っていう友達がいまして・・・
  「まぁ、テキトーな人なんで(笑)」なんて言われたら、最後まで見るしかナイっしょ!(笑)
「友達がそろそろ来るから、クリスマスソングでも聞いて・・・」なんて言いながら
待ってた草野ってぃですが、OA時間を延長して待っててもお友達がやってこなくて。^^;

草:友達なんですけどー、もういっかなー。彼、気分屋なんでね。
(「そうですね」という影の声も聞こえたわ^^;)
毎回振り回されるんですよね。(笑)まぁ、最終回なんでね、友達を待って バイバイって(したい)

そこに、お友達からの電話が!
「生放送中に電話してくるから」「クソちけー」「頑張ってよ」と
草野ってぃの方の音声だけが聞こえてたのが
スピーカーフォンに切り替えるようにお友達が言いだして。(いいぞ!)
その声の主は・・・   まさしく仁ちゃまの声!\(^o^)/待ってました!!!!

友:ホントに、今、ちょっと番組のオファー貰ったんですけど
で、行こうと思ったんですけどー
あの・・年末で、色々忘年会とかあるみたいで
タクシーも・・雨も降ってて、タクシーもつかまらないので
ちょっと行けないかもしんないです。


草:ハイ、ハイ、ハイ、あのー・・・
仁:これ、11時半に行けばいいのよね?
草:ちゃう!ちゃう!ちゃう!時間見て!もう11時半過ぎてる!
仁:あーぁ! 時差??
草:あ、今、何処に居るの?
仁:オレ?今、あのー・・・六本木
草:(苦笑)ちけーわ!
 イヤ、おめぇ、愉快なコメントとかイイから!愉快なコメントとか・・・

仁:なんでだよ。だって、見てる人達はアレだよ!?
見て楽しみたいんだから。ハッピーオーラが欲しいんだからさ。

草:まぁまぁ、そうだね。
仁:そうだよ。楽しい会話しなくちゃいけないんだよ。
おまえ、しゃべんのヘタクソなんだからさー
(どの口が言ってんでしょね~ 笑)

一瞬の沈黙のあと「そーゆーの、生放送中に言う事じゃないだろ。」と草野ってぃ。
仁ちゃま、ちょいとマズかったと思ってか、超々素の声で
仁:カット!カット!カット!今のカットぉ!
 (この言い方と声が、めちゃくちゃ最高に可愛かった~(〃∇〃))
あー、生放送?
草:生放送中だから。 六本木ヒルズ近いんだから、早く(タクシー)とばして来て!

仁:とばすって言うか、とばすもの(タクシー)がない。
草:イヤ、ナニ?羽は?持ってないの?今日。 羽ついてないの?今日。
仁:はい??
草:ゴメン、イイや。。(敗北)
仁:今の、とばすっていう・・・ (そうだよ、“とばす”で掛けたんだよ~)
草:今のカットね。後10分だけ待って、バイバイ・・・


仁:あ?なに? ちゃんとアレだよ!? みんなをハッピーにさせて・・・
もうちょいで番組終わりでしょ?
 (ホントはもう終わってる時間なんだよ、君を待ってたの!)
草:一応 そーっすね。
仁:サシメシだっけ?
草:う~ん、飲みだよね。。。

クリスマスには奇跡が起こるっていう話をしてたとか
スター性があるとかって言って、なんとか仁仁を来させようしてる草野ってぃに
仁:スター性って?クリスマスに奇跡が起きる・・・?
スター性とか、いらんくね?
(ケンもホロロな仁ちゃま。^^;)

仁:俺、ゲーノーじんじゃないし!
草:じゃぁ、ナニじん?
仁:え?   あかにしじん。

瞬間、草野ってぃは電話を切りましたとさ(笑)

「名前はダメだよね (笑)」「昔から、面白い方で」(仁ちゃまの方が年上だからね)
「おれ(仁)、絶対面白いやん!って、絶対思ってるよ。シメシメって。」と
とーーーっても悔しそうな草野ってぃ(笑)

ワタクシも、いや、あの放送を見てた殆どの人が
草野ってぃと想いを共有したよね(笑)

まぁ、このくだりで超ハッピーな気分になったのは事実なので
たとえ仁が超ドヤっても文句ないんですけどね(笑)

あそこで、フツーに「なに人?」って聞いちゃう流れになる所こそが
仁ちゃまが持ってるスター性なんでしょうね。(*^_^*)サスガダ!


この後、番組の最後にもう少し続きがあるんだけど
なんだか久々に超ロングエントリになったので^^;
今夜はこの辺でアップします(笑)中途半端でごめんねごめんね~

ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/23 Fri 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4483-66ef71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.