2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月17日

なんということでしょう!二日連続で日記をサボってしまってました(汗)
この間ご来訪下さった方にはお詫び申し上げます。
さぼっちゃっててごめんなさい!<(_ _)>

サボってる間に、山田氏が台湾に出張されてたみたいですね。(*^_^*)
ウシジマ君関連の出張だったのに、インタビューで
JINTAKAの事を聞かれたみたいですね。^^;オキノドクダッタワ~

こんなに反響があるなんて、素晴らしい!
こうなったら、早めに次の一手を打たないと!って感じですが
仁ちゃま的にはどんな段取りなんでしょうね~?

来年も、色んな事を同時進行的に進めていかなきゃ!的な
忙しさが待ってそうですわね。
でもさ、色々と創意工夫してる時って楽しいよね~(*^_^*)
来年もきっと楽しい一年になるべ。(*^_^*)     >仁ちゃま

明日こそ、グッズの話書かなくちゃ!^^;
すぐに書くの忘れて、時間が無くなってから思い出すという。。。
明日こそ!


<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/17 Sat 23:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4481-28adb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.