2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月14日

あふ時は かたりつくすと おもへども
 わかれとなれば のこる言の葉  

今日12月14日は、赤穂浪士の討ち入りの日。
ということで、主税様の辞世の句から始まった今日の日記でございます。<(_ _)>

唐突ですが。
そういえば、『Seasons』って『47RONIN』を撮ってた頃のモノよね?
もしかしたら、この辞世の句にある“言の葉”っていうワードが
仁ちゃまの中に残ってて『Seasons』の歌詞に活かされたんじゃね?
な~んて、ふと思ってみたり(妄想炸裂)

っていうか、この句をモチーフにした歌詞の曲って素敵じゃない!?
なんかとってもロマンチックな曲になりそう。

・・・
昨夜遅くに、仁ちゃまがツイッターに登場しましたね。(*^_^*)
「兄弟と、のお父さんと、ぼくだお。
One of my best friends and he's dad and me」と
ジンスタショットも添付してくれました。(*^_^*)

楽しそうでなにより~♪(*^_^*)

コメント見てたら、仁ちゃまのお父さん??って反応した人が居たそうで(笑)
その理由は、仁の日本語って書かれてたね。^^;
まぁ、一般的には、兄弟とそのお父さんとなれば、本人のお父さんだよね。
けど、この場合の兄弟とは兄弟同様の付き合いをしてる義兄弟ってことだからね。
英語部分を見てくれたら分かったのになぁって感じですわね。

それにしても、ジュリアンくんんのお父さんカッコいいですよね~
誰かがデビットボウイ見たいって言ってたけど、ホントに!

親御さんと一緒に過ごしてるというのは
ホントに兄弟並みに親しく付きあってる証拠よね。(*^_^*)
って言うか、礼保くんよりジュリアン君と一所の写真の方が多いかも(笑)
礼保くんと一緒のショットも見たいものですわ。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/14 Wed 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4480-cd11997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.