2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月13日

「うわ〜昨日のジンジンの日だった〜   忘れてた。。。」
と、仁ちゃま、ツイッターに登場♪\(^o^)/ルンルン♪

仁ちゃまは、1212を“イニイニ”って読むこと、そして
片仮名のイとニで、仁=自分の事って分かってるんですね~(*^_^*)

Excellent!!

しかも・・・
・うん。お前何言ってんの?
・そーだねあはは。
・はっ!!∑(゚Д゚)

って、三択のアンケート?付きで、しっかり笑いもくれてるのがIINE♪


I have a イ~ I have a ニ~  ummm イニイニ♪
(↑ごめん!どうしても言いたかったのよ~ PPAPの替え歌 笑)

BTW. じんじんの日(12日)の前日(11日)は、礼保くんのお誕生日で
今日は、マリア姉さまのお誕生日。
ワタクシのTLには、お二人へのハピバツイ祭り状態です♪(*^_^*)
で、明日(14日)は、男仁ファンの祖とも言うべきダン○さんのお誕生日。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。   >礼保くん、マリア姉さま、ダン○さん

仁ちゃま、Weiboも更新してますね~(*^_^*)
「this year is almost over...」って事で、まぁ、ホントにほぼ終わりに近づいてますが
今月はペピさんをはじめとして、仁ちゃまの大切な人達のお誕生日が目白押しだけど
まだまだ忘年会やクリスマス、優くんのお誕生日もあるから楽しみでしょうね。
なので、ほぼ終わりなのは、お仕事がってことかな。
仁の仕事納めは何日になるんでしょうね~(*^_^*)

パーティーで飲みすぎないでね~  明日明後日はドクターⅩ観てね~   >仁ちゃま


はっ!!この前思いついたグッズの話、まだ書いてなかった!!∑(゚Д゚)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/13 Tue 23:02】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4479-5698dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.