2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月10日

ターコと一緒にファンタビ(ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅)を観てきました。
次回作にジョニーデップが出演するとかって聞いてたけど
今作の冒頭と終盤に出てたのがそうなんじゃないのかな?そうだよね?
パーシバル・グレイブスの正体っていうか、グリンデルバルドがジョニーだよね。
家に帰って来てからジョニーに気がついたという(笑)

何の気なしにエンドロール見てたら
JIMやJOHNなど、Jがつく名前がやたら目に入ってきまして。
さすがにJINはいなかったけど、JOSHが意外に多かったですわ~
少なくとも三人は居たかと(笑)
ワタクシが思ってるよりも良くあるお名前なんですわね、JOSHって。(*^_^*)

断線話はこの辺にして。^^;

昨日、ジンスタが更新されましたね。(ありがとね~!仁ちゃま)
優くんと山田氏と一緒にお肉を食べに行ったのかな?(*^_^*)
けど、ジンスタの写真と同じなのって、山田氏の二枚目の写真だけ?
山田氏の最初(9日)の写真には、昨日って書かれてるから8日ってことよね?

「全部一人で食べたよ」と言いつつ
お肉には、仁ちゃまと優くんと初恋タローさんへのリンクが貼られてたから
四人で食べたのかな?なんて思ってみたり~

山田氏のインスタからすると、8日も9日もお肉を堪能したって事なのかな?
なんだか、それぞれの写真のお店がみんな違う見たいに見えたりするので
何が何だか分かんないわ~(笑)

仁も初恋タローさんと仲良しなのかな?
仁の事だから、山田氏のお友達なら信頼できるということで
すぐにお友達になってそうですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/10 Sat 23:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4478-9a2659fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.