2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月8日

今夜は、「【porehead草野博紀のサシ飲み(忘)】」のOA日でしたね。
12月最初のサシ飲みは(仮)でも(生)でもなく(忘)ということで
草野ってぃが所属してるバンドのメンバーがゲストでした。

いつもなら、事前にゲストの紹介がツイートされるんですが
今回はそれが無かったので、もしかして仁ちゃまとか??って
勝手にちょいとばかり期待してたのですが。。。^^;

仁や礼保くんが「出たい!」と言ってて、礼保くんは出演したんですよね。
丁度、仁の大阪公演の時(確か、優くんが飛び入りした時)が
礼保くんの出演日でしたね。(*^_^*)

この番組。年内に最終回がくるみたいなんですが
この番組のゲストって、もしかしてノーギャラなのかな?
だとしたら、事務所的には出演NGになりそうだし。

せめて、何か告知でもできればヨシノもOKしてくれそうだけど
12月中に告知するものがあるとも思えないしなぁ~
こうなったら、一刻も早く今年のツアーのライブDVDを出すしかない!
そして、告知の為にという名目で、友情出演にこぎつけるんだ!!


なんちゃってね。(*^_^*)

以前、前向きに後検討頂けるようにお願いしてたんだけどなぁ。
ヨロシクね~      >ヨシノ


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/08 Thu 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4477-badafb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.