2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月4日

最近、twitterで素晴らしい#(ハッシュタグ)がついたツイートを見掛けるので
コチラでもご紹介したいとおも。(*^_^*)

#赤西仁はいいぞ

あ、ちょいと文字が小さかったですわね。^^;




#赤西仁はいいぞ

なんとも素晴らしいので、太めの大文字で紹介させていただきました。(笑)

個人的には、!(感嘆符)が二つ三つ付いてるとさらに素晴らしいと思うのですが
記号や句読点、スペースは使えないので仕方がないですわね。(*^_^*)


仁ちゃま、元気にしてるかな~?


唐突ですが。
ワタクシ、今クールのドラマで毎回欠かさず見てるのは
NHKの朝ドラと、『ドクターⅩ~外科医・大門未知子~』だけなんですが
そのドクターⅩにメイサちゃんがゲスト出演するんですって!!(興奮)
あのドラマ、水戸黄門的な面白さ(王道のマンネリズム)があるのよね~(笑)

OAは、15日放送の第10話。
メイサちゃんは、中国の大財閥に嫁いだ
心臓疾患を持つ妊婦さんという役柄。

大門医師は両方の命を救う道を模索するが
非情にも“さらに残酷な事実”が突き付けられるのだそう。
メイサちゃんの現状と重なる部分があったりするので
きっと真剣に見入ってしまいそう。(*^_^*)



仁はこのドラマ、見るんでしょうか?
ちょいと気になる所ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/04 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4475-50803561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.